スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験結果

2014.01.28.Tue.12:42
遅くなりましたが、財務諸表論 合格25 いただきました。
スポンサーサイト

簿記論 試験結果

2012.12.10.Mon.12:34
12月8日、簿記論の試験結果が届きました。

結果は、A判定でした。

自分の予想通りですが、実際に結果通知を見ると、
悔しい思いが強くなりました。

もっと頑張っておけば、あのミスがなければ・・

後悔ばかりです。


が、後悔していても、何も始まらないので、前向きに。

1月に勉強を始めて、7か月で受験しました。

4月5月は勤務先の決算で忙しかったり、子供の学校の役員になり行事が多かったりと、
なかなか勉強に集中できない環境でした。

その中で、A判定だったことは、頑張ればいけるのではないかという気持ちになれました。

来年につながります。

来年は、簿記論と財務諸表論の2科目です。

来年どちらも受からなければ、勉強をやめようと思っています。

あ、11月の簿記1級は受験予定なので、そこまでです。

常に時間に追い回されている今の状況が、子供にとってどうなのかなと悩んでいます。
時間がないと、気持ちに余裕もなくて、合格も見えないままだと続けられないと思います。

泣いても笑っても、あと本試験まで8か月。

来年は思いっきり笑えるように、後悔しないように頑張っていきたいです。



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。